×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

その他 | 我電引水 | 水象舎

コスト削減MLM「コスト下げ隊」
 ここのところ紹介案件が増えてきており、紹介先からの紹介も出てくるようになりました。今現在、成約率が100%ということもあり、Web上にて実験的にMLM(マルチレベルマーケティング)を試みようと思います。人脈をフルに生かしたネットワークビジネスを展開して頂ければ幸いです。

 通常、ご紹介して頂いた案件に関しては、当社粗利(あらり)の10%をお支払いしております。これを基準として、3ティア(3段階)までお支払いをいたします。報酬は以下となります。

・1ティア(直接紹介)――10%
・2ティア――5%
・3ティア――5%

 例えば、あなたの紹介で10人の方が参加したとします。次に、その一人ひとりが、また10人の参加者をつくったとします。すると、あなたの元には110人のダウンが存在することになります。あなたが何も仕事をしなかったとしても、ダウン10人が契約をした場合、5%×10=あなたの報酬となります。

 ただし、条件が一つだけあります。それは、コスト削減や環境問題に興味のある方に限定させて頂きたいということです。単なる金儲けではなく、地球温暖化を防ぐ行動を起こして欲しいのです。

「コスト下げ隊」に参加した方は全員、ML(メーリングリスト)に入って頂きます。質問やご意見はMLでお願いします。お申し込みは以下から――

suizoグループに参加する
Powered by groups.yahoo.co.jp

2006-08-06